06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

食事

2017年05月25日

ガスト




友人ち。




バカリャウのグラタン







食事

勝浦タンタンメン~~

2017年02月12日
勝浦タンタンメン~~漁師さんの食べ物で、仕事合間に身体が温かくなるようなメニューなんだね。














食事

ダ・ヴィンチ・コード

2016年10月29日
当時、ダ・ヴィンチ・コードは小説を読んでから映画を見た方が良いと言われ、そうしたのでした。

当時、映画は、いつもの機内映画ですが、、、不覚にも寝てしまい、あまり見てませんでした。

ちょうどテレビで映画をやってたので、やっと見ました!





いつの頃からか、機内でも最新映画が見れるので映画館には行かなくなりました。


機内映画より、映画館の方が迫力あるとは、わかってるのですが、、、

何となく、、、







ブログ

羽田空港

2016年06月25日

京急にいたわ~~。

この日、初めて、お話しした人がpepper君。








お客さんに…ご馳走になりました。







餃子も頂きました ヽ(*´ェ`*)ノ








食事

居酒屋

2016年05月24日
やはり餃子…(^^;;









食事

餃子ラブ

2016年05月13日


餃子…



毎日、食べても良いです。























食事

餃子大好き

2016年04月11日

餃子大好き!




餃子大好き!




大事なことなので、2回、書きました。


(๑´ڡ`๑) てへぺろ




食事

幸せ

2016年03月01日
餃子、大好きです!(〃・ิ‿・ิ)ゞ

幸せ…(ღ′◡‵)







食事

2016年02月28日

我が家で、鍋。







食事

日曜日

2016年02月01日
御飯を食べた後に呼び出され居酒屋へ。



食事
 | HOME | Next »

